Entries



-件のコメント

[C2020]

そうなんだ。
新・サカパラまだまだよくわからない・・・。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2021]

あらら、育ちが出てしまったようでw
新サカパラ・・・
私もよく分からん^^;
つか、実名じゃなさそうですし、あんまり魅力を・・・w
皆さんの楽しい声がうらやましくなったらやり始めますw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2022]

らんらんさんおはです^^
新しいのは現状運だけで決まりますね。
やろうとしてることはみんな一緒なので、
強いのがいるかどうか・・

やさちゃいさんおはです^^
一応実名らしいですよw
ランク高い選手はちゃんと有名どころいますし。
ただ、手に入る確率は圧倒的に低いような気もするので、
私も旧式のほうがいいですね。
少々神ヒキしたのもありますがw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2023]

こんにちは~。

動画ちゃんと見れましたよ!
綺麗に♪懐かしいですね~
ってゲームボーイ版しかやった事ないんですけどね(笑)

アヤパンさんと試合してメンバー見ずに試合のログだけ見てたら
「オルテガ」って出てきてビビったらCBだったっ(笑)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2024]

つっちぃさんこんばんわ^^
報告ありです。
へぼプレイですが、
暇つぶしにでも見てやってください。
第2回は全然うpできないので、
キレ気味ですw
ネタバレ?ですが、打たれなかったと思うので、
リベリオ君のバナナシュート未収録orz

オルテガはビビらせるためだけに入れてますので、
ビビッていただいて光栄です。
密かに第2フォメ要因で組んでみたら今より弱そうで全米が泣きました。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2025]

結構実名いますよね。
てかほとんどw
wikiとかで調べるとこいついたのかーw
みたいな感じになる。
俺なんて元J2得点王 現サンパウロ
ボルジェスってやつきたしw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2026]

ランランさんこんばんは^^
全員かもですね。
よくわからない知識増やしたくないので、
高ランク来るまで調べる気無いですけどw
伊藤翔とかもいるみたいですし、
日本人も充実してそうな予感です。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2027]

俺は長谷部がきたよ。
Bランク。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2028]

ランランさんどうも^^
海外でそれなりに活躍してるレベルでBってことは、
日本人あまり期待できませんね。
俊輔が最高ですかね。
何気に釜本とかいそうですがw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2030]

そうだねえ。
いそうですw
絶対シークレット選手いますよねw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2031]

ども^^
マラドーナやらゾラやら監督verだけじゃなく、
選手でもいそうですね。
神ヒキのうちには縁が無いけどw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2033]

同じく俺にも縁がないw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/757-63fbedad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラフプレーの人

新ニコサカには戦術値ラフプレー100のオーナーがいるみたいです。
rahu.jpg
どうやって戦術値いじったんでしょうか?w
追記:練習で仕返ししてやったわーw

野球。
残留圏浮上。
いろいろムリゲーになりそうなので、
明日はがんばって負けようw

キャプつばの動画のうpが相変わらず手間取ります。
動画2個目上げようと思ったら、
またミスりまくりw
編集等は技術面でスピードアップできますが、
あちらさんの都合はどうにもならんw
ちょっと裏技でも使いましょうかねw
てか、ちょっとした設定の関係で動画が他のPCから見れてるのか不安w

ではでは。

12件のコメント

[C2020]

そうなんだ。
新・サカパラまだまだよくわからない・・・。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2021]

あらら、育ちが出てしまったようでw
新サカパラ・・・
私もよく分からん^^;
つか、実名じゃなさそうですし、あんまり魅力を・・・w
皆さんの楽しい声がうらやましくなったらやり始めますw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2022]

らんらんさんおはです^^
新しいのは現状運だけで決まりますね。
やろうとしてることはみんな一緒なので、
強いのがいるかどうか・・

やさちゃいさんおはです^^
一応実名らしいですよw
ランク高い選手はちゃんと有名どころいますし。
ただ、手に入る確率は圧倒的に低いような気もするので、
私も旧式のほうがいいですね。
少々神ヒキしたのもありますがw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2023]

こんにちは~。

動画ちゃんと見れましたよ!
綺麗に♪懐かしいですね~
ってゲームボーイ版しかやった事ないんですけどね(笑)

アヤパンさんと試合してメンバー見ずに試合のログだけ見てたら
「オルテガ」って出てきてビビったらCBだったっ(笑)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2024]

つっちぃさんこんばんわ^^
報告ありです。
へぼプレイですが、
暇つぶしにでも見てやってください。
第2回は全然うpできないので、
キレ気味ですw
ネタバレ?ですが、打たれなかったと思うので、
リベリオ君のバナナシュート未収録orz

オルテガはビビらせるためだけに入れてますので、
ビビッていただいて光栄です。
密かに第2フォメ要因で組んでみたら今より弱そうで全米が泣きました。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2025]

結構実名いますよね。
てかほとんどw
wikiとかで調べるとこいついたのかーw
みたいな感じになる。
俺なんて元J2得点王 現サンパウロ
ボルジェスってやつきたしw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2026]

ランランさんこんばんは^^
全員かもですね。
よくわからない知識増やしたくないので、
高ランク来るまで調べる気無いですけどw
伊藤翔とかもいるみたいですし、
日本人も充実してそうな予感です。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2027]

俺は長谷部がきたよ。
Bランク。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2028]

ランランさんどうも^^
海外でそれなりに活躍してるレベルでBってことは、
日本人あまり期待できませんね。
俊輔が最高ですかね。
何気に釜本とかいそうですがw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2030]

そうだねえ。
いそうですw
絶対シークレット選手いますよねw
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

[C2031]

ども^^
マラドーナやらゾラやら監督verだけじゃなく、
選手でもいそうですね。
神ヒキのうちには縁が無いけどw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2033]

同じく俺にも縁がないw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ランランルー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/757-63fbedad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

