Entries



-件のコメント

[C2053]

こんばんは!

トップに戻るボタンがないのは些細な事ですが
かなり不便ですよね~。
カード引きの運が変わるかなぁとか思って
一々お気に入りから開いてログインし直してます(笑)

いい選手の出無さっぷりに段々ゲンナリしてまいりました…(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2055]

つっちぃさんこんばんは^^
初めてやったときどうやって戻ればいいかわかりませんでしたしw
いじってるうちにエラーが出るようになって、これか!とw
エラーの起こし方も洗練されてきました。
昔・・試合開始→チーム編成交互連打
今・・チーム編成のみ連打
なんか隠しコマンドすぎますw

うんこ選手ばかりはやはりモチベーション低下を招きますよね。
私みたいにならないように気をつけてくださいw
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/762-de171f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

矛盾

ある商人が商売するときに、
『この矛はどんな盾も突き通せません』
『この盾はどんな武器にも突き通されます』
と商売してたそうな。
KYな客が、
『じゃあその矛でその盾を突いたらどうなるの?』
と言ったために商人が困ったという話ですね。

まあ何が矛盾かといいますと、
新サッカーがただの国籍ゲーなだけでつまらんとか思ってるのに、
旧サッカーのほうで一つの国籍集めてるんですよね。
なんという矛盾w
ちなみに私なりに新サッカーの嫌な点。
1.知らん選手祭り
選手増やしすぎでわけわかめw
もう少し上位選手の確率上げてほしいよね。

2.試合が長い
文字読むの面倒。
どっちが攻撃してるかわからないし(最近はうちの攻撃はとてもわかりやすいw)
せめて、上にTOPに戻るボタンくれw

3.1シーズンが長い
チーム消せんw

4.フォメ不自由
3トップでトップ下置けないとかw
5バックもやりたいしw
CHの登場はいいですね。

5.編成画面からTOP行けない
地味に面倒ですよね。
毎回わざとエラー起こしてますw

上に挙げた点は一般的にはメリットだと思われてるんですよね。
いつか楽しくなるのかな?
そうそう、今首位のチームにちょっと本気で挑んでみたら大したことなくて衝撃的でした。
て引き分けですがw
こんなもんなのか・・・

というわけで、また補欠軍団復帰。
ただの復帰ではなくエドゥ投入。
きゃぷつばのふらの小並のワンマンチームw

ではでは。

2件のコメント

[C2053]

こんばんは!

トップに戻るボタンがないのは些細な事ですが
かなり不便ですよね~。
カード引きの運が変わるかなぁとか思って
一々お気に入りから開いてログインし直してます(笑)

いい選手の出無さっぷりに段々ゲンナリしてまいりました…(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2055]

つっちぃさんこんばんは^^
初めてやったときどうやって戻ればいいかわかりませんでしたしw
いじってるうちにエラーが出るようになって、これか!とw
エラーの起こし方も洗練されてきました。
昔・・試合開始→チーム編成交互連打
今・・チーム編成のみ連打
なんか隠しコマンドすぎますw

うんこ選手ばかりはやはりモチベーション低下を招きますよね。
私みたいにならないように気をつけてくださいw
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/762-de171f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

