Entries



-件のコメント

[C2074]

今度はこんばんは!

消しちゃったんですね。
すぐ戻ってきてくださーい!

ログイン後の今○○人がログインって表示の横に
ひっそりとTOPに戻るボタンが出来てました(笑)
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2078]

つっちぃさんこんばんわ^^
無事舞い戻ってまいりました。
研究も済んだのでまったりと本気でやりたいと思いますw

わかりにくくTOPボタン増えてましたね。
たぶんみんなで苦情言ったんでしょうね。
私の場合エラー起こす癖が抜けないので、
いつもどおりエラー起こしてますw
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2080]

アヤパンちゃんどもw
なかなか会いませんねw
また、見かけた時によろしくです。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2081]

アヤパンちゃんどもw
なかなか会わないねw
また、見かけた時にはよろしくネ。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ランランル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/767-35540d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃあノシ

とりあえず解析ネタみたいなのはしれっと直しました。
やっぱり反対意見みたいなの言われるといいですね。
兄さんサンクス。
で、偶然の産物。
sosiki0.jpg
組織0です。
なんか表示されないみたいです。
0とか見たかったw
この状態で一番上と練習したら分け。
全員補欠さんよりは強いのかw
組織値は能力の何%発揮されるとか思ってましたが違うみたいですね。
発揮されるのは 100-(100-組織値)/2 %くらいか。
全く根拠ない計算ですがw

たぶん明日にはチーム消滅ですw
皆様大変お世話になりました。
たぶんすぐ会えるかなw

ではでは。

4件のコメント

[C2074]

今度はこんばんは!

消しちゃったんですね。
すぐ戻ってきてくださーい!

ログイン後の今○○人がログインって表示の横に
ひっそりとTOPに戻るボタンが出来てました(笑)
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2078]

つっちぃさんこんばんわ^^
無事舞い戻ってまいりました。
研究も済んだのでまったりと本気でやりたいと思いますw

わかりにくくTOPボタン増えてましたね。
たぶんみんなで苦情言ったんでしょうね。
私の場合エラー起こす癖が抜けないので、
いつもどおりエラー起こしてますw
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2080]

アヤパンちゃんどもw
なかなか会いませんねw
また、見かけた時によろしくです。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2081]

アヤパンちゃんどもw
なかなか会わないねw
また、見かけた時にはよろしくネ。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ランランル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/767-35540d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

