Entries



-件のコメント

[C2164]

アヤパンちゃんどもw
第四の男はフリーターだったのでは?w
違ったら、失礼w
なんか、100票入るかなとか思ってたら、第四の男は7000オーバーw
びっくりしましたwww
まあ、結果は巷の予想通りでしたね。
でわでわw
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2167]

アヤパンさん こんばんは。
第四の男は“アルバイト”って書いてありましたね。
“アルバイト”の文字にすごく印象が残っていますw
遠い名古屋の選挙だったので、それしか覚えていませんがw
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C2170]

兄さんどーもです^^
フリーターだったんですかw
けっこうジョークで入れた人が多いみたいですね。
それか、全部友達とか?
それはそれですごいw
3つ巴といいつつやや抜けてる感はありましたからね。
次回はぜひ私に一票をw

なしやんさんどうもです^^
遠くの方が知っていて近くの奴が知らなかったとは恥ずかしいばかりです(><)
今さらですが、
デコのRDHは100で調査してもよくわからずw
やや落ちでしょうか?
ちょうどなしやんさんが忙しいときに練習で使ってたみたいで・・・
私的に相変わらずの相性の悪さだったので早速クビになりましたw
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/784-b8c9770c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第4の男現る

野球。
突然10以上犠打引き離したので目標の犠打王達成濃厚です。
どうせ使わないからとバントスキル貼りまくりが8日目にしてようやく火を噴いた模様。
おせーよw
エラーはここまで5つと過去例を見ない堅実さですが、
首位のチームがエラーしないので(3個)ダメっぽいです。
うちは弱いので延長戦になっちゃうのがどうにもだめみたい。
しかし、☆に反比例してた打率ですけど、
9と10の人の打率が急上昇した(といっても280くらいですがw)せいか、
チーム打率が見落とし無ければ1位に。
あと2日で今岡帰国。
楽しみです。
そして、李と井上の次期留学争いは井上に軍配。
鹿児島A型ということで赤田と相性良さそうなのが決め手に。
O型(たぶん)で福川と相性良さそうな李もありなんですけどね・・
35と年取りすぎてないのもプラス査定でしたが、
結局は適当に決定w

サッカー。
過去と内容被る可能性ありの練習の成果。
コクとファンブロンクとオルテガはLWGできません。
オルテガRWGは気分的に素敵w
マッシュとガイア使って3トップしたい・・・
↑絶対前も似たようなこと書いたw
で、昨期と今期密かに久しぶりのノーマル杯開催。
反則勝ちで連覇w

車。
時々アクセルとブレーキ踏み間違えたとかほざいて色んなところに突っ込んで大惨事招く人がいますが、
私、今日普通にやったw
超絶車間距離人間なので追突とかしなかったですが、
止まるはずの車がスピード上がると軽くびびりますねw
やっぱり自転車のほうがイイ。
速いしwww
ちょっと前、自転車で車あおってたら危うくその車が人轢きそうになるといったこともありました。
反省はしていないw

剛。
昔ゴローも何かやったなと思って調べたら何かやってましたね。
今では何事も無かったようにやってますが、
5ヶ月も謹慎だったみたいです。
つよぽんはいつ復帰ですかね。
罪の軽さとかからするとかなり早そうですが、
そういう問題でもないですよね。
ほとんどテレビ見ない私が見てるぷっすま(といっても録画して後で見てるんですが)が放送しないとなると大変です。
まあ、ポジティブにレコーダーの容量に余裕が出ると考えればいいかw
そうそう、誰が考えたか巷では草薙2:50とか言われてるみたいですね。
脱いだことが江頭に通じるというのと時間もたぶんそれくらいの時間ですよね。
考えた人けっこうすごい。

選挙。
前もって仕入れてた情報では候補者は3人だったはずなんですが・・・
投票所行ったら4人いるではないですかw
ポスターもたぶん3人しか貼ってなかったし、
新聞も3人の候補者についてしか書いてなかったですし。
第4の男現るでした。
たぶん、けっこう多くの人がそう思ったに違いないです。
自公推薦の細川昌彦と民主推薦の河村たかし。
投票所では細川まさひこ、河村たかしと表記されてたので、
勢い余って細川たかしと書いた人も多いんじゃないかな。
第4の男と細川たかしどっちが票多かったかも気になります。

ではでは。

3件のコメント

[C2164]

アヤパンちゃんどもw
第四の男はフリーターだったのでは?w
違ったら、失礼w
なんか、100票入るかなとか思ってたら、第四の男は7000オーバーw
びっくりしましたwww
まあ、結果は巷の予想通りでしたね。
でわでわw
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2167]

アヤパンさん こんばんは。
第四の男は“アルバイト”って書いてありましたね。
“アルバイト”の文字にすごく印象が残っていますw
遠い名古屋の選挙だったので、それしか覚えていませんがw
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C2170]

兄さんどーもです^^
フリーターだったんですかw
けっこうジョークで入れた人が多いみたいですね。
それか、全部友達とか?
それはそれですごいw
3つ巴といいつつやや抜けてる感はありましたからね。
次回はぜひ私に一票をw

なしやんさんどうもです^^
遠くの方が知っていて近くの奴が知らなかったとは恥ずかしいばかりです(><)
今さらですが、
デコのRDHは100で調査してもよくわからずw
やや落ちでしょうか?
ちょうどなしやんさんが忙しいときに練習で使ってたみたいで・・・
私的に相変わらずの相性の悪さだったので早速クビになりましたw
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/784-b8c9770c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

