Entries



-件のコメント

[C2213]

そうですか、使われちゃいましたか試合カードwww
きっと、連敗脱出だったんでしょうねw
必死だったんですね、きっとw
そのお友達はものすごく感謝してると思います~^^
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2225]

やさちゃいさんこんばんわ^^
例の試合カードやろうがあたりかまわず貼った結果だということにしておきますw
結局何がしたかったのか不明でしたね。
ていうか、使われたのうちだけだったりしたらカオスw
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/803-88b35208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超カキン人

野球。
1位の人の性格からして試合カード使ってくるかと思ってたらほんとに使ってきたw
あらかじめ無効使う手もありましたが、
無効の仕入れ値500円、フレ優勝賞金3000円。
比較して止めました。
無効使ったほうが反応的には楽しかったかなw
でも、計算どおり使ってきてくれただけで満足です。
優勝阻止したら他のフレの人に怒られたかもしれないですしね。
お前のせいで3000もらえなかったみたいなw
チームタイトルはHRのみ。
個人タイトルはOGAのHRと打点。
今期は手抜いてるように見せず降格する予定。
試しにNEWSと2回やって2敗だからたぶんいけるw
ただし、犠打王は狙う。
で、トレードって自分から動くより受け身で待ってたほうが良さそうですね。
自分から仕掛ける場合どうしても大きく出れないですし。
なんだかおかしなトレードありますし。
今さらですが、新サバ追加しましたね。
留学の年齢解除が超売れてウハウハなんでしょうか?
超カキン人さまさまです。

サッカー。
aruzeni-no.jpg
1人増えました。
しかも2度来ました。
得点王 ベロン 11点
評価王 イバガサ 7.59
やっとこさベロンが得点王になりました。
やっぱり使い難い感じはします。
評価王まさかの2連続。
Dミリとの一騎打ちを制すw

競馬。
外が伸びなさそうな今の府中でエナビがいつもどおりの大外ぶん回し使うか注目です。
レッドがそれなりに立ち回ったりしたら、
今回は届かないかもですね。
個人的にはディアジーナ応援。
距離走れるとこ見せて血迷って天皇賞春にでも出て欲しいですw
ホクトスルタンがオワタですからね。
あんまり人気無いけどブロードストリートちょっとだけおすすめ。

ではでは。

2件のコメント

[C2213]

そうですか、使われちゃいましたか試合カードwww
きっと、連敗脱出だったんでしょうねw
必死だったんですね、きっとw
そのお友達はものすごく感謝してると思います~^^
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2225]

やさちゃいさんこんばんわ^^
例の試合カードやろうがあたりかまわず貼った結果だということにしておきますw
結局何がしたかったのか不明でしたね。
ていうか、使われたのうちだけだったりしたらカオスw
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/803-88b35208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

