Entries



-件のコメント

[C2235]

こんばんは!

うちのリーグ優勝チームの無双状態でした。
25差で優勝だし打撃の個人成績は
HR以外そのチームで盗塁は上位3人そのチームだし
投手部門に至っては勝利、防御率、奪三振
上位3人または4人がそのチームで独占という(笑)

チーム打率王なら取れそうだから取りたいんですけど
いっつも2位で終わります(笑)

中位で残留し続けましたが選手いなさすぎて
さすがに3ペナは厳しいですね~。
放置して来サイクルマイナーから出直そうと思います。
ってか放置じゃなくて真剣にやっても降格すると思いますが(笑)

来サイクルも涌井がいなくなるので辛いですが…。
涌井はいいですね~、
二桁勝利に防御率も2点台って安定して活躍してくれます。

そして関本は偉大でした(笑)
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2236]

つっちぃさんこんにちは^^
3日ほどで他の人みんなやる気0ですねw
そういうチームがプレミアでも活躍するんでしょうね。
監督秋山かバレンタインで黄金ローテ+クリーンヒットあたりやってそうな光景が目に浮かびます。
本当に強いチームはHRと抑えはタイトルに出てきませんね。
うちのリーグはみんなプレミア行きたくなくて、
みんなで2位狙いした結果うち含めて4チーム接戦、
5位はうちから10G以上と4つ巴でした。

うちは監督命なのでチームタイトルには微妙にこだわってます。
しかし、それもここまでの予感です。
来期からかなりきつそうな感じです。

うちもそろそろエレベーター式に戻ろうかと思ってます。
落ちたり上がったりすると、
落ちてる間に勝ちまくればその間pt増えますし、
昇格金ももらえますし、
優勝すれば7の選手もらえますし、
いいことずくめです。
完全放置はしないでログインptもじわぢわ稼いでいきましょう♪

先発の柱は大事ですよね。
高くてもハズレキャラ(グライ、成瀬、石川?、内海、大竹etc-全部当社比w-)もちらほらいるみたいですが、
涌井クラスなら安泰ですかね。
うちにも来て欲しいです。

関本は冬うpで打順適性バランス型になってしまったのだけが惜しまれます。
他はもう6じゃありませんねw
これまたうちに欲しいですw
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/811-eb9504cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結果

追記で書かず新しく書きます。
10時30分の試合はカード無しで勝つも2位も買って2位がなくなったので放置。
最終戦は金色試合カードの先発分析使われ死亡。
☆4金村に容赦ないw
順位は結局首位のチームが逃げ切った模様。
首位のチームも必死にカード使ってたんだろうな。
最終日はともかく今期は総じてカードの無い平和なリーグでございました。
最終順位4位。
上位3チームにのみ的確に負け越し。
わかりやすいw
タイトル。
えびちゃんが405で首位打者と206で最多安打。
OGAが144で打点王。
打点の2位は中島124。
チーム関係。
323でチーム打率王。
矢野もがんばって1から7まで3割打ってれば余裕で獲れますねw
うち4人350以上。
高須は犠打と四球で打率稼ぐタイプですね。
177でチーム犠打王。
7番から2番までで稼いでました。
地味に矢野がチーム2位の犠打ってなんかやだw
エラー王は獲れず。
10時半の試合の1個で終わりました。
裏パラでエラー率とか無い限りある程度運になりそうですね。
いずれ調査してみます。
選球眼についてはだいたい見えてます(みなさんの予想通りですがw)。

ではでは。

2件のコメント

[C2235]

こんばんは!

うちのリーグ優勝チームの無双状態でした。
25差で優勝だし打撃の個人成績は
HR以外そのチームで盗塁は上位3人そのチームだし
投手部門に至っては勝利、防御率、奪三振
上位3人または4人がそのチームで独占という(笑)

チーム打率王なら取れそうだから取りたいんですけど
いっつも2位で終わります(笑)

中位で残留し続けましたが選手いなさすぎて
さすがに3ペナは厳しいですね~。
放置して来サイクルマイナーから出直そうと思います。
ってか放置じゃなくて真剣にやっても降格すると思いますが(笑)

来サイクルも涌井がいなくなるので辛いですが…。
涌井はいいですね~、
二桁勝利に防御率も2点台って安定して活躍してくれます。

そして関本は偉大でした(笑)
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2236]

つっちぃさんこんにちは^^
3日ほどで他の人みんなやる気0ですねw
そういうチームがプレミアでも活躍するんでしょうね。
監督秋山かバレンタインで黄金ローテ+クリーンヒットあたりやってそうな光景が目に浮かびます。
本当に強いチームはHRと抑えはタイトルに出てきませんね。
うちのリーグはみんなプレミア行きたくなくて、
みんなで2位狙いした結果うち含めて4チーム接戦、
5位はうちから10G以上と4つ巴でした。

うちは監督命なのでチームタイトルには微妙にこだわってます。
しかし、それもここまでの予感です。
来期からかなりきつそうな感じです。

うちもそろそろエレベーター式に戻ろうかと思ってます。
落ちたり上がったりすると、
落ちてる間に勝ちまくればその間pt増えますし、
昇格金ももらえますし、
優勝すれば7の選手もらえますし、
いいことずくめです。
完全放置はしないでログインptもじわぢわ稼いでいきましょう♪

先発の柱は大事ですよね。
高くてもハズレキャラ(グライ、成瀬、石川?、内海、大竹etc-全部当社比w-)もちらほらいるみたいですが、
涌井クラスなら安泰ですかね。
うちにも来て欲しいです。

関本は冬うpで打順適性バランス型になってしまったのだけが惜しまれます。
他はもう6じゃありませんねw
これまたうちに欲しいですw
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/811-eb9504cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

