Entries



-件のコメント

[C2244]

こんちわ^^
隠している人々、たくさんいますねw
偶然ですがwうちも降下の一途をたどっています。
スタートダッシュ賞とかありませんかねwww
あ、そしたらみんな狙いにきちゃいますかw
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2246]

おひさしぶりです♪

3日目くらいまで首位でいつの間にか
首位と10差も離れてます(笑)
予定通りマイナー降格して今期はチームHRはとれそうなんですが
今2位と4.5差5位と4.5差の3位と選手も何も貰えずに昇格しちゃう
すごい中途半端な位置にいます(笑)
何も貰えずに昇格するくらいなら残留してまた優勝目指したいんですが
負けまくる為に手を抜きすぎるとチームHRも逃しそうですし
なんとも言えません…(笑)

ほんといい選手の引けなささは嫌になりますね~
ランパボックスがあったので買ったんですが
☆4が1人(ダブり)で後全部☆2と3という
ガッカリってレベルじゃねーぞ!状態です。
どうせなら☆1を(>_<)
その後ランパ買ってみて☆7キター
と思ったらウィリアムスでもう言葉もありません…。

新サカパラがアルゼンチンになりました(笑)
前にベロンを引いたので決断しました!
監督AでSS1人にS数人投入したんですが
こんな中途半端だとダメですね~。
オールAの同国籍揃いの方が強いですね~普通に負けてました(笑)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2249]

やさちゃいさんこんばんは^^
たぶんエフェクトの一種でしょうね。
通称かませ犬モードです。
選手層薄いときついですね。

つっちぃさんこんばんわ^^
↑の通りSEGAエフェクトのようです。
選手もらえなくても昇格するだけで10000もらったほうが、
無理に残留よりは良さそうです。
その10000で10が5人くらい来るかもしれないですしw

選手引けないのはもうあきらめました。
金村いればマイナーくらいなんとかなりそうですしw
前から何度も書いてそうですが、
2は前忠、高波、3は小坂、松本高明以外出ても萎えますからね。
あと能力で黄色文字見えてキターと思ったら、
球威、球速あたりが70超えてるだけの2くらいだったとかウザイですね。
ウィリアムスは見た目7以上ですが、
いざ使うとかなり打たれます。

ゼンチンになりましたか。
監督ランク超え大杉でダメですか・・・
もういっそのこと監督マラドーナにしてしまっては?w
うちはまだメンバー集まらず・・・
そのうちできればいいかなと思ってます。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/826-592fd0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠していた実力に差がありすぎた

野球。
予告どおりw
最近、ペナが3日くらいで終わればいいのにとか思ってます。
その場合たぶん5連覇くらいしてるw
日にち進むほど順位下がるとかわかりやすすぎます。
チーム状況はあまりよく見てませんが、
金村がまた無敗です。
て書くと負けるんですが・・・
正直意味がわかりません。
補強は約20000使って成果無し。
この分だと来期落ちた後のマイナーですらきつそうです。
とは言っても3ペナまで15日ほどあるから、
それまでにはさすがに誰か引けるかな。

サッカー。
めんどくてメンバーたぶん入れ替えてない。
得点王とかはまた後で。

魔将。
一昨日の試合魔将のサヨナラHR出ましたけど、
みんなが疲れてる顔してたから自分で決めようと思った
という魔将のセリフ。
いつもそうしてくださいw
自分で決めようと思ったときに決められるのも魔空間なのかな。

ではでは。
そのHR。
若干魔空間画質。

3件のコメント

[C2244]

こんちわ^^
隠している人々、たくさんいますねw
偶然ですがwうちも降下の一途をたどっています。
スタートダッシュ賞とかありませんかねwww
あ、そしたらみんな狙いにきちゃいますかw
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2246]

おひさしぶりです♪

3日目くらいまで首位でいつの間にか
首位と10差も離れてます(笑)
予定通りマイナー降格して今期はチームHRはとれそうなんですが
今2位と4.5差5位と4.5差の3位と選手も何も貰えずに昇格しちゃう
すごい中途半端な位置にいます(笑)
何も貰えずに昇格するくらいなら残留してまた優勝目指したいんですが
負けまくる為に手を抜きすぎるとチームHRも逃しそうですし
なんとも言えません…(笑)

ほんといい選手の引けなささは嫌になりますね~
ランパボックスがあったので買ったんですが
☆4が1人(ダブり)で後全部☆2と3という
ガッカリってレベルじゃねーぞ!状態です。
どうせなら☆1を(>_<)
その後ランパ買ってみて☆7キター
と思ったらウィリアムスでもう言葉もありません…。

新サカパラがアルゼンチンになりました(笑)
前にベロンを引いたので決断しました!
監督AでSS1人にS数人投入したんですが
こんな中途半端だとダメですね~。
オールAの同国籍揃いの方が強いですね~普通に負けてました(笑)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2249]

やさちゃいさんこんばんは^^
たぶんエフェクトの一種でしょうね。
通称かませ犬モードです。
選手層薄いときついですね。

つっちぃさんこんばんわ^^
↑の通りSEGAエフェクトのようです。
選手もらえなくても昇格するだけで10000もらったほうが、
無理に残留よりは良さそうです。
その10000で10が5人くらい来るかもしれないですしw

選手引けないのはもうあきらめました。
金村いればマイナーくらいなんとかなりそうですしw
前から何度も書いてそうですが、
2は前忠、高波、3は小坂、松本高明以外出ても萎えますからね。
あと能力で黄色文字見えてキターと思ったら、
球威、球速あたりが70超えてるだけの2くらいだったとかウザイですね。
ウィリアムスは見た目7以上ですが、
いざ使うとかなり打たれます。

ゼンチンになりましたか。
監督ランク超え大杉でダメですか・・・
もういっそのこと監督マラドーナにしてしまっては?w
うちはまだメンバー集まらず・・・
そのうちできればいいかなと思ってます。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/826-592fd0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

