Entries



-件のコメント

[C2296]

素早いG程恐ろしいものはないですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
真夜中の夫婦喧嘩なんてやめて欲しいですね~
どうせなら夜の営(ry


最終日2差の首位で迎えたんですけどねぇ(>_<)
優勝チームの最後の3日間の追い込みが凄まじかったです。
やっぱメジャー数回優勝経験してるチームは違いますねぇ(-ω-;)


代わりにセガに文句言ってくれてありがとうございます!(笑)
1ペナ辺りにも2位になったんですが
その時は小林宏之でしたし…(笑)

打者はフランコとか坂本とか長谷川とかいるんですが
投手はコストダウンだったり中継ぎになってる人ばかりなのに
グリンは追い討ちです(笑)
1ペナぐらいは頑張ってもらいたいものです…。
6000pt大事に使わせていただきます!(笑)
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2297]

つっちぃさんこんばんは^^
陰に隠れたところを殺虫剤攻撃したらものすごい速さで出てきました。
見失わなくて良かったです。
隣は50~55くらいなので、
夜の営業聞かされるよりは喧嘩でよかったかなと思ってますw

2差逆転でしたか。
やはり僅差で最終日は迎えたくないですね。
強豪はノってくると負けなくなりますからね。
一緒にならないことを祈るしかw

コバヒロは優良そうな6になったとはいえ、
下がるもんは気分悪いですよね。
逆にうちは打者にはいないのでけっこう悩みどころです。
ブランコウラヤマシスw
かといって、投手が抑えてるかどうか夜まで不明なのでなんとも・・・
グリンもスキル貼れば70の能力がちょこちょこ出るからそこに期待ですかね。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/868-780053b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G出現!パシらされる!喧嘩する!

これ書いてるの夜の2時半ですが、
2時くらいにトイレへ行ったら廊下でG出現。
必死に退治。
めちゃ速かったです。
だいたい阪神のレッドスター並みw
たぶんそういうタイプのGだったんでしょうね。
その死体処理中に親にコンビニに酒買いに行ってきてくれと10回くらい言われたので買ってきました。
朝早いんだったらさっさと寝ろよ・・・
で、部屋に戻ると隣の家がまさかの夫婦喧嘩w
夏で窓全開なので思いっきり聞こえてますよ。
2時にトイレに起きたのが運の尽き。
みなさん寝る前はあまり水分摂らないようにしましょう(夏でも)

野球。
明日うちのやきゅつくにはこのブログのタイトルが流れるんだな、ふふふ。
暇な人はhttp://jayapan.blog59.fc2.com/?xmlでも登録してみてください。
と地味な宣伝w
みなさんも自分のブログくらいやっておくと面白いかもです。
さて、どうやらフレンズたちは2名ほど惜しくも優勝できなかったみたいです。
コメにもありましたが、
T氏にいたってはメジャー2位なのに景品が☆5という始末。
もう少し考えて景品出せYO、セガ。
その☆5が奇跡の働きすることをお祈りしてます。

サッカー。
得点ランク
はげ9点 ガブリエル8点 ディエゴ7点
ガブリエルはげには負けたが、
本職のディエゴには勝つ。
練習でも地味に活躍してるし来期もこのまま行くかw
評価はアジャラ以外7点未満なので省略。
逆に言えばこの状況でも7点出るアジャラは強し。
練習スペインと戦ったら今度はイタリアになってましたw
アマウリとか話題的にナウすぎてすごいと思いました。

ではでは。

2件のコメント

[C2296]

素早いG程恐ろしいものはないですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
真夜中の夫婦喧嘩なんてやめて欲しいですね~
どうせなら夜の営(ry


最終日2差の首位で迎えたんですけどねぇ(>_<)
優勝チームの最後の3日間の追い込みが凄まじかったです。
やっぱメジャー数回優勝経験してるチームは違いますねぇ(-ω-;)


代わりにセガに文句言ってくれてありがとうございます!(笑)
1ペナ辺りにも2位になったんですが
その時は小林宏之でしたし…(笑)

打者はフランコとか坂本とか長谷川とかいるんですが
投手はコストダウンだったり中継ぎになってる人ばかりなのに
グリンは追い討ちです(笑)
1ペナぐらいは頑張ってもらいたいものです…。
6000pt大事に使わせていただきます!(笑)
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2297]

つっちぃさんこんばんは^^
陰に隠れたところを殺虫剤攻撃したらものすごい速さで出てきました。
見失わなくて良かったです。
隣は50~55くらいなので、
夜の営業聞かされるよりは喧嘩でよかったかなと思ってますw

2差逆転でしたか。
やはり僅差で最終日は迎えたくないですね。
強豪はノってくると負けなくなりますからね。
一緒にならないことを祈るしかw

コバヒロは優良そうな6になったとはいえ、
下がるもんは気分悪いですよね。
逆にうちは打者にはいないのでけっこう悩みどころです。
ブランコウラヤマシスw
かといって、投手が抑えてるかどうか夜まで不明なのでなんとも・・・
グリンもスキル貼れば70の能力がちょこちょこ出るからそこに期待ですかね。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/868-780053b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

