Entries



-件のコメント

[C2298]

こんちわ^^
長谷川君、うちにも来たので真似しようとしたら留学できません。
どうしてでしょう?
まあ、別にいいんですけどね。
フレ賞金については、私も妖しいと感じている一人ですw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2299]

やさちゃいさんこんにちは^^
長谷川はコストアップ前に留学させてたものです。
今は6になっちゃったのでできませんね。
永井、長谷川、ラロッカ、東野あたりは無課金で留学させられる(た)ので、
今サイクルだけは上みたいのがけっこういると思います。
課金してたら草野、天谷、金子なんても留学できる(た)ので上の長谷川以上の変態も捜せばいると思います。
逆に言えば変態天谷、金子がいるチームは課金確定ということに。
次回うpデートの前にはオビでも出しておきましょうw

職業ランクでもらえるptとか昇格とかでもらえるptの影でごまかされてそうですよね。
今度からログイン前にpt覚えておかなければw

リーグぬるそうなのでがんばってプレミア行って、
死亡報告待ってますw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2300]

コスト5・・・
そんな壁があったとはつゆ知らずw
惜しいことをしました。
リーグぬるいですかねえ?
ま、クマちゃんがいる今期しかチャンスはないかもしれませんね、確かにw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2301]

やさちゃいさんこんばんは^^
どうせ1サイクルの命なのでそのときに他にいい選手いないとあまり意味ないですね。
リーグは1チーム除いてぬるいですね。
もう独走くさいので無理かもしれませんね。
あとうちに負けてるようではw
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2303]

アヤパンちゃんども^^
フレ賞金の件でふと思ったので久々に書きましたw
フレ賞金は何人優勝しても3000ptのはずですよwww
残念ながら・・・
と、それだけです。

でわでわ^^
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2304]

兄さんこんばんは^^
な、なんだってー!
まあ、落ち着いて考えれば1人で20くらいチーム持ってルキ⇔マイナー繰り返せば2シーズンに1回は60000ですもんね。(全部優勝すればですがw)
そりゃないかw
しかし、時々1日2度目のログインでじゃらじゃら言いません?
そういうときは1回目で入ってないんですかね。
どのみち3000も6000も大差無いですけどw
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/879-54599f32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬるい

野球。
簡単に降格させてくれるような厳しいリーグじゃないらしい。
技巧派つけてまた山口あたりに何か取らせようとしてたのが、
チーム防御率3位くらいになって、
順位も上がるという結果になってしまってたようです。
山口タイトル争いしてないですし、
これはミスだw
というわけで、余らせてたコストに俊足野手入れてスピスタにしました。
技巧外した先発が潰れて順位も下がってオッケーイとなるはず。
チーム盗塁も獲ってなおオッケーイ(予定)。
W降格→W1位でまた6000ほどプレゼントできたらなと思ってます。
ていうか、ほんとにフレ賞金入ってるか怪しい今日この頃w

どっかのチート選手。
hasehirosi.jpg
留学大成功の巻。
課金してれば留学無しでもがんばれるかもですが、
無課金的にはかなりマックスに近いかと。
メジャーで4割行きたかったなぁw

サッカー。
ようわからんですが、
ドイツカップや今日の試合見る限り単純にスタミナ不足なんじゃないのか?
個人技やフィジカルについては組織で補えてる気がする。
肉食えばベスト4も夢じゃない!?
単純に手抜かれてただけなら話になりませんがw

ではでは。

6件のコメント

[C2298]

こんちわ^^
長谷川君、うちにも来たので真似しようとしたら留学できません。
どうしてでしょう?
まあ、別にいいんですけどね。
フレ賞金については、私も妖しいと感じている一人ですw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2299]

やさちゃいさんこんにちは^^
長谷川はコストアップ前に留学させてたものです。
今は6になっちゃったのでできませんね。
永井、長谷川、ラロッカ、東野あたりは無課金で留学させられる(た)ので、
今サイクルだけは上みたいのがけっこういると思います。
課金してたら草野、天谷、金子なんても留学できる(た)ので上の長谷川以上の変態も捜せばいると思います。
逆に言えば変態天谷、金子がいるチームは課金確定ということに。
次回うpデートの前にはオビでも出しておきましょうw

職業ランクでもらえるptとか昇格とかでもらえるptの影でごまかされてそうですよね。
今度からログイン前にpt覚えておかなければw

リーグぬるそうなのでがんばってプレミア行って、
死亡報告待ってますw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2300]

コスト5・・・
そんな壁があったとはつゆ知らずw
惜しいことをしました。
リーグぬるいですかねえ?
ま、クマちゃんがいる今期しかチャンスはないかもしれませんね、確かにw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C2301]

やさちゃいさんこんばんは^^
どうせ1サイクルの命なのでそのときに他にいい選手いないとあまり意味ないですね。
リーグは1チーム除いてぬるいですね。
もう独走くさいので無理かもしれませんね。
あとうちに負けてるようではw
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C2303]

アヤパンちゃんども^^
フレ賞金の件でふと思ったので久々に書きましたw
フレ賞金は何人優勝しても3000ptのはずですよwww
残念ながら・・・
と、それだけです。

でわでわ^^
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C2304]

兄さんこんばんは^^
な、なんだってー!
まあ、落ち着いて考えれば1人で20くらいチーム持ってルキ⇔マイナー繰り返せば2シーズンに1回は60000ですもんね。(全部優勝すればですがw)
そりゃないかw
しかし、時々1日2度目のログインでじゃらじゃら言いません?
そういうときは1回目で入ってないんですかね。
どのみち3000も6000も大差無いですけどw
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/879-54599f32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

