Entries



-件のコメント

[C2345]

こんばんは!

やっとマイナーで優勝できました!
2ペナ中に杉内引けたのが大きかったです♪
まだとったことのない個人の防御率と三振が
他の杉内に持ってかれたのが悔しいですが(笑)
賞品はマエケンでしたが使える方ですかね!?(笑)

サカパラは銀河系スペイン目指してコツコツ集めてて
後カシジャスとかセルヒオラモス辺りでも買えれば満足なんですが
閉鎖までにフォメがあったのが出てくれるか微妙なとこです(笑)
最後なのでフォメがあってなくても買って
無理矢理完成させるのもありですが(笑)
1万とか一気に引いてみたい気持ちもあるんですけどね~(笑)


しかし城島にはガッカリです…。
日本はホークス以外ありえないってずっと言ってたのを信じてたんですけどねぇ。
城島や小久保や井口とかがいなくなって
段々興味なくなっていったので城島が復帰したら
また興味がわくなーって思ってたんですが逆に愛想尽きましたよ(笑)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2346]

つっちぃさんおはようございます^^
マイナー優勝おめです。
チーム情報で優勝ってなってたので、
てっきりメジャー優勝かと思ってたらマイナーでしたねw
バンクファンのつっちぃさんに杉内はいいですね。
マイナーで他の9・10クラスにタイトル持ってかれるとちょっと痛いですね・・・
マエケンは技巧派+Cランクスキルで変化80乗りますし、
エースが杉内ならスキルも同じで捕手の選択が楽で使いやすいのではないかと思います。
というかむしろ当たりに近そうですw
7なら久保田、グラマンあたりがハズレの頂上かとw

サッカー恐ろしいこと考えてますねw
時間的にフォメ違いでもやむなしでしょうかね。
どうせ終わるんだしくじでも引きまくろうっていう人がつっちぃさんに合った選手出すの待つしかなさそうですね。
それかどうせなくなるんだったらサブでも作(ry
うちは2軍とか見てたらなんかサンプドリアかそこらができそうな気がしてきました。
地味すぎますw

城島終わってますね。
先に半珍と交渉→バンクサイドが切り札(王)出す→焦った半珍が金上乗せ→ウマーッ
って流れだったんでしょうね。
思惑通りいったみたいですね。
口ではなんと言おうと傍から見たら所詮金としか思えないですよね。
何より田上ごときと城島を少しでも比べて出遅れたバンクサイドもあほですね。
あのゴミリードとかどう比べたんだ?w
いずれにしろバンクファンが一番の被害者ですよね。
これで来年の交流戦ブーイング無しで暖かく福岡ドームに城島迎え入れたら、
福岡人の寛大さに私は泣くでしょう(予告)w
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/917-34027d4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満足の結果

野球。
全体的に満足。
降格狙いのところはきちっと降格できたし、
その中で狙ってたチームタイトルや個人タイトルは獲れたし。
降格狙いじゃないところも狙いのタイトルはまあ獲れたし。
あえて不満挙げるなら、
マクンが防御率王(メジャー)になったものの三振王は逃したことと、
どっかのチームがチームホームラン300本に58本も足りなかったこと、
そのうえそのチーム満遍なく打ってたせいか本塁打タイトルかすりもしてなかったことですw
TSUYOSHIは285、29本、48盗塁でした。
これで3割打ってたらたぶん憤死してました。
その意味では良かったです。
まあ、3割打ってりゃあと1本くらいホームラン打ってそうですけどw
1ペナならメジャーでもトリプル3余裕で狙えそうです。

サッカー。
サバ閉鎖との兼ね合いでどのタイミングで無駄遣いするか模索中。
年内は無いぽいので、
年明けから無駄遣い開始か。
みんな同じこと考えてたらマケから高コスト消えるなw
でも、最後にくじに金使う人もいるだろうからそんなことも無いかな。
けっこう性格出そうですが、
無くなるゲームでくそまじめに優勝狙っても意味無いしね。
どうせなら激しくくじ引くほうが賢いか・・・ストレス発散的な意味でw
これで金使った後に人に譲渡しました♪
とかなったらカオスw

ではでは。

2件のコメント

[C2345]

こんばんは!

やっとマイナーで優勝できました!
2ペナ中に杉内引けたのが大きかったです♪
まだとったことのない個人の防御率と三振が
他の杉内に持ってかれたのが悔しいですが(笑)
賞品はマエケンでしたが使える方ですかね!?(笑)

サカパラは銀河系スペイン目指してコツコツ集めてて
後カシジャスとかセルヒオラモス辺りでも買えれば満足なんですが
閉鎖までにフォメがあったのが出てくれるか微妙なとこです(笑)
最後なのでフォメがあってなくても買って
無理矢理完成させるのもありですが(笑)
1万とか一気に引いてみたい気持ちもあるんですけどね~(笑)


しかし城島にはガッカリです…。
日本はホークス以外ありえないってずっと言ってたのを信じてたんですけどねぇ。
城島や小久保や井口とかがいなくなって
段々興味なくなっていったので城島が復帰したら
また興味がわくなーって思ってたんですが逆に愛想尽きましたよ(笑)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C2346]

つっちぃさんおはようございます^^
マイナー優勝おめです。
チーム情報で優勝ってなってたので、
てっきりメジャー優勝かと思ってたらマイナーでしたねw
バンクファンのつっちぃさんに杉内はいいですね。
マイナーで他の9・10クラスにタイトル持ってかれるとちょっと痛いですね・・・
マエケンは技巧派+Cランクスキルで変化80乗りますし、
エースが杉内ならスキルも同じで捕手の選択が楽で使いやすいのではないかと思います。
というかむしろ当たりに近そうですw
7なら久保田、グラマンあたりがハズレの頂上かとw

サッカー恐ろしいこと考えてますねw
時間的にフォメ違いでもやむなしでしょうかね。
どうせ終わるんだしくじでも引きまくろうっていう人がつっちぃさんに合った選手出すの待つしかなさそうですね。
それかどうせなくなるんだったらサブでも作(ry
うちは2軍とか見てたらなんかサンプドリアかそこらができそうな気がしてきました。
地味すぎますw

城島終わってますね。
先に半珍と交渉→バンクサイドが切り札(王)出す→焦った半珍が金上乗せ→ウマーッ
って流れだったんでしょうね。
思惑通りいったみたいですね。
口ではなんと言おうと傍から見たら所詮金としか思えないですよね。
何より田上ごときと城島を少しでも比べて出遅れたバンクサイドもあほですね。
あのゴミリードとかどう比べたんだ?w
いずれにしろバンクファンが一番の被害者ですよね。
これで来年の交流戦ブーイング無しで暖かく福岡ドームに城島迎え入れたら、
福岡人の寛大さに私は泣くでしょう(予告)w
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/917-34027d4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

